第2回みとマラソン

昨日、第2回みとマラソンを行いました。

天候は晴天で風も穏やかなまさに走るには絶好のマラソン日和になりました。

ランナーの参加人数は1243名でした。

スタート・ゴールを本部近くにしたことにより殆どを本部周りに集約する事が出来、開会式から第2レースの表彰までスムーズな進行が出来たと思います。

ランナーの方からも「気持よく走れた・楽しく走れた」とありがたいお言葉を頂けました。

一般の方がからむ事業は毎回怪我の心配があります。

今回もAEDを9箇所に配置し万全の医療体制をしての開催でしたが、使用することもなく終えることが出来ました。

関係したすべての方に感謝を申し上げます。

高橋市長が忙しい公務の中、スターターを行なって貰いました。

和田会頭と菊池会長、毎回こういうショットがあるんだよねぇ?

先導者を付けランナーが来ることを知らせて怪我防止を促しました