サマードリームフェスタ2012

やっと無事終えることが出来ました。

サマードリームフェスタ2012!

今年の会場は本当に人の渦という位、来場者が多くメンバー・ボランティアさんを合わせ63名で初日は対応いたしましたが、休む時間さえなく初日が終わった時メンバー・ボランティアさんに対して本当に感謝!という言葉しか見つからないくらい感動致しました。

今回のお題として「お祭りの演出」「子どもを本当の意味で主体に」と思い、ステージは略子どもが9割のステージ構成を致しました。途中趣旨と関係ない事もありましたが・・・(^_^;)

今年度委員長を引き受け元々サマードリームが好きでしたが、子どもの喜ぶ事を考えるって楽しいですね。

サマードリーム初の提灯で会場を照らしてどのような感じになるか!

少し冒険でしたがお祭りの雰囲気を十分だしていて会場の外と中が一体になっているような風にも見えました。

お祭りの実行委員長。

大変でした(>_<)

次回もと言われたら受けるかはわかりませんが楽しかったです。

こんなに人と会うのは他の例会ではない事でしょうね。

半年で100枚あった名刺が残り僅か・・・(^_^;)

あと100枚作らないとダメかも?!

最後にボランティアの方の応援がなければ無事終わることが難しかったと思いますので、この場を借り御礼申し上げます。

また来年もお願いします(笑)

頭が割れそうに痛くなる、かき氷早食い大会!

祭りといえば、太鼓と横笛ですよねぇ?

今年も水戸黄門に縁のあるタレントさんに来て頂きました。